①不具合・使用上の問題により検査をご希望の場合は、ご使用状況や問題とされる状況を小売店様へ明確にお伝え下さい。
②修理金額の御見積が必要な場合はご依頼される際に小売店様へご依頼下さい。弊社にて修理製品の状況を確認後、小売店様へ御見積書を提示させていただきます。
③弊社へ商品が到着後に修理をキャンセルされる場合は、返送の際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。一律:1100円(税込み)
④折れ・パーツ交換等の場合、修理ロッドが弊社へ到着後、最長で3週間ほどお時間を頂きます。(但し、御見積をご依頼の場合は御見積金額の了承のご連絡をいただいてからの作業となります。)
ガイド交換・スレッド巻き直し等の場合は修理ロッドが弊社へ到着後、3~4週間ほどお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
修理パーツが欠品している場合はパーツ入荷時までお時間を頂きます。ご了承ください。
⑤ガイド交換・スレッド巻き直しをご依頼の場合であってもお手持ちの#1(ティップ側)と#2(バット側)を共に弊社まで送っていただきますようお願い致します。
⑥折れ・パーツ交換等の場合、折れてしまったロッドの一部のみ送っていただいた場合(ロッドの一部10cm程度)や #1(ティップ側)のみ。この場合、交換対応ができない場合がございます。修理品をお送りいただく際はお手元にある破損ロッド一式を弊社までお送りください。
⑦弊社にご連絡がなく「着払い」で届いたものについて、「受け取り拒否」となる場合がございます。いかなる場合でも必ず弊社までご連絡いただきますようお願い致します。
⑧釣りを安全に楽しんでいただくために、商品に添付しております「取扱説明書」を必ずお読みください。
⑨ 2023年1月1日よりXESTAロッドの価格改定に伴い修理価格(パーツ定価)も改定させていただきます。あらかじめご了承ください。